人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

地域コミュ

地域コミュ_a0161380_1372335.jpg


3月に福山、鞆の浦で行われるオリンパス花コミュ×中国コミュのコラボオフに
参加させていただくことになって、初めて中国コミュにお邪魔してみたら、
レトロだとか、アートフィルターだとか、楽しそうなトピがいっぱい。
おまけにコミュ管理人の虫上先生の作品が超ツボ!!
なによりやりとりのテンポが楽しくて、最後の最後、ちょっと嵌ってます(笑)
(ってことで、少し花コミュ滞ってます。スミマセン、ってホッとされてるかも?(^^;)

地域コミュというと、その地方限定のようなイメージがあったのだけれど
これをきっかけに各地方コミュちらっと覗いてみたら、
意外と管理人である先生の個性や色が出てるなぁと。
もっと早く気が付けばよかった~。

ただ、2月末で地域コミュはなくなりますが、
3月からまた新トピが立ち上がるそうなので、楽しみです(^^)

地域コミュ_a0161380_26727.jpg

何がいいってこの色です!このレトロ感たまりません。
ってわかってくださる人がいるのは・・嬉しい(笑)
by littlenap | 2015-02-19 02:07 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31