人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬~回想~

冬~回想~_a0161380_1084419.jpg


アップできないまま、季節は春へ。
でも撮った写真はやっぱりアップしたいしねー、ということで冬回想。
ちょっと寒い(?)写真ですが、あったかな春に冬を思い出してみるというのも
炬燵に入ってアイスを食べるシアワセ♡みたいなもんでいいかなーと(笑)

たった1か月前の写真なのですけれど、こんなの撮ってたっけ?と自分でも忘れていたり。
この時はそんな気分だったのかーと季節を超えて見返してみるのも、
撮って仕上げているときは、その時のあ♪のみのことが多いですから、
自分自身いろいろ気づかされることもあったり。
漠然とでもいいから、自分の撮った写真から何かを考えてみることで、
次に繋がるなにかも生まれてくるのかな、と思っています(^^)



冬~回想~_a0161380_1022737.jpg

ご近所のアクリル板越しの向こう側も、撮りためた写真を見返して、
なんでこんなにここに惹かれているのだろうとか・・
そんなとこから産まれたシリーズ。

冬~回想~_a0161380_10255632.jpg

あ♪から始まり、シリーズ化したことで、
あ♪+必要なカットを撮りにいく。と私の中では小さな成長です(笑)
とはいえ、シリーズ化したものはフォトブックに纏めていかなくちゃ・・
次が繋がらない、とはわかっちゃいるのですが、
やりだしたら一気に集中しないとできない性格、しかもあれもこれもの浮気性。
期限付きで追い込まれないとなかなか・・ね~。
さらに期限付きのあれやこれやがいっぱいで、期限がないものはどんどん放置・・(^^;
私の場合、追い込む場所を作るということが必要かも。
ということで一応自分の可能な範囲で追い込む場所を作ることを考え中ではあります。

冬~回想~_a0161380_10385023.jpg

なにせバラバラといったりきたりでアップしているので、
もしかしたら、すでにアップ済みの写真もあるかもしれません^_^;
by littlenap | 2015-03-16 10:55

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31