人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山の里*御殿場桜

城山の里*御殿場桜_a0161380_10401747.jpg


季節の移り変わりはあっという間。
ハナミズキは撮る暇もなくもう終わりに近づいてしまったし、
小山では、ムサシノキスゲやキンランが咲き出したとの情報も。

忙しくてゆっくり撮影に出かけられないのも・・なんですが、
溜まった現像、もう桜など見たくもなくなってる、という^_^;
過ぎ去った季節に想いを馳せながら・・
大人の余裕は、まだまだのようです(笑)

とはいえ、なんだかねーと思いながらも放置というのもなんなので、
ぼちぼちと気の向いたときにやってはいますが。

というわけで、今更・・桜(笑)





城山の里*御殿場桜_a0161380_10593135.jpg

城山かたくりの里で出会った御殿場桜。
ほとんど痛みのないお花、柔らかなピンクのお花に差し込む光も絶妙。

城山の里*御殿場桜_a0161380_1152541.jpg

風がかなり出てきてはいたので、揺れる桜との戦いでしたが、
でもこの光はなんとか押さえたい。
暫し夢中で撮ってしまいました。

城山の里*御殿場桜_a0161380_1171469.jpg

木陰ではちょっとシックなお花にも出会えました。

城山の里*御殿場桜_a0161380_118553.jpg

光の位置はどんどん変わっていくし、ほんの少しの位置の違いで
いろんな表情を見せてくれた御殿場桜。
早朝からの撮影、かなり体は疲れていて、途中休憩モードに入ったりしてたのですが、
でもやっぱり素敵なお花と光に出会っちゃうとね。

夢中になると、動かなくなる3人組?
疲れたーと口ではいいながらも、3人とも疲れ知らずの子供みたいだったかも。
夢中になりすぎて、白いズボン泥だらけにしちゃったりね(笑)

ただ終了後の疲労感は半端じゃなかった^_^;
呑むより寝たい・・。めずらしくアルコールなしで帰宅でした(笑)
by littlenap | 2015-04-28 11:23 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31