人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物園~バラフェスタ~

神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_8233061.jpg


お天気のせいもあったり、なんだり・・で、なんとなーく気分的に↓気味なので、
ここはパーッと?バラなんぞ・・(笑)

神代植物園バラフェスタから、優しいバラたちを。




神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_8274899.jpg

続いていた写真展やPhotonicoもひと段落、
いろいろモチベーションを保っていたものがなくなって、
さて、この先どうするかな~と、多分今模索期です^_^;

神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_8295739.jpg

何か楽しいことを見つけよう・・と、あれこれやってみたりはしていますが、
どうもねー、コレというものにはなかなか。
個展とか大きな目標が作れればいいのですけれど、
現状とてもそんな余裕はどこにもないし。
クラブとかも作品研究クラスのようになると、会費が半端じゃないし。
気軽な会費で参加できるそういう講座やクラスがあれば参加してみたいんですけどねー。

神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_833146.jpg

なんとなく自分自身の作品作りという点では、
道がちょっと閉ざされてきた感じがして、
違うところに楽しみをみつけるか・・と思い出していたりもします。
で、あれこれやってみたりしているんですけどね・・。
それはそれで楽しいんですが、どうもいまひとつしっくりこない。

神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_8425184.jpg

なんかこういう中途半端な人たちって結構いるのかもしれませんね。
以前、写真教室の先輩から言われたことを思い出しました。
その時は、え~?って思って聞いてたけど、
あ、こういうことか。とちょっとわかったかも(笑)

神代植物園~バラフェスタ~_a0161380_8462429.jpg

撮ることは楽しいです。
でも撮って、そのあとどうする?
ひとりで黙々と作品作っててもね・・
と考えてしまうと、少し撮影のモチベーションも下がってきている・・かな。
そんなこともあってか現像も手つかずのままほったらかが大半^_^;

というわけで、とにかく今年の夏は、自由研究~~。
by littlenap | 2015-06-30 09:04

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31