人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

夏の水族館!

夏の水族館!_a0161380_1158693.jpg


夏といえば、やっぱりここ!
というわけで、行ってまいりました。葛西臨海水族館。

ここはもう行くと誰でも必ず撮る定番かも(笑)




夏の水族館!_a0161380_121938.jpg

潮風がめちゃめちゃ強くて場所によっては体が飛ばされそうなくらい^_^;
こういう日は、スカートがいいのよ。って、あーそこね(笑)
というわけで、私も少々オヤジ目線で狙ってみたり。

夏の水族館!_a0161380_1243494.jpg

少しばかり厚い雲も気になる日でした。
水族館で撮った後、さらにいい感じの空になっていたので、
はじめて臨海公園内の下まで降りてみましたけど、ここだけでも1日遊べる感じ。

夏の水族館!_a0161380_1274836.jpg

って肝心の水族館内。
ここで撮ったお気に入りの写真データを紛失しちゃったので、
リベンジも兼ねていたのですが、
「残念ですねー。同じものは二度と撮れないもんですよ、フフフ」
はい、まさにその通りでした^_^;
でも気になったところはやっぱり同じ、別バージョンはなんとか撮れたかな?(笑)

でもやっぱりこの日もマクロ目線で気になるものが多かったかなー。
ただ、水族館でのマクロ撮り・・はほんと難しいです(>_<)
動きもの・・やっぱり苦手かも(涙)

この日、嵌ったお魚ナンバーワン!のヒラメ。
お腹としなやかなバタフライ、かなり粘ったんですけど、
優雅そうに見えて意外と動きが早い・・(^^;
バターソテーにしたら高級フランス料理になりそうな、
真っ白なお腹のヒラメさん、なんとか1枚ゲット(笑)

あとはボチボチ現像~。

================================================================
★今日の1枚
by littlenap | 2015-07-24 12:17 | その他

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31