人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜レンガ倉庫へ

横浜レンガ倉庫へ_a0161380_1535516.jpg


初の星撮りオフ参加で、久しぶりに横浜レンガ倉庫へ。
ちょっと早めに出て、大桟橋~レンガ倉庫をぶらぶらと。

暑かった今年の夏、全体的になんとなーく、ちょっと古いプリントのような、ブルーグリーン色。
そんな気分だったので、夏に撮った写真を通してこのテイストのものが多かったのですが、
どういうわけか、それにどうしてもあてはめられない写真も出てきちゃうのですよね。
なんで?と言われてもわからないのですが、なんか違う(^^;

ってことで、ブラブラ散策番外(?)編から。

大勢の中の一人。
人が溢れている中で、なぜかその人しか目に入らない。
ってことがよくあります。
特に目立った動きをしているとか、いかにもオーラを放っているというより
そこに馴染んでいるようでいて、ほんの少しの違和感。
ふたり、も気になる被写体ですが、ひとり、もまた気になる。
自由への憧れと孤独への不安。
そんなものかもしれません。

★ブルーグリーン横浜、レンガ倉庫まで編、まとめました。
こちら
==============================================================

さて、ゆったりお盆休みモードで過ごした1週間も終わり。
週明け、どどっと仕事が入ってきます。
というわけで、ひとまず最後の(?)夏休み、過ごしやすい1日になりそうなので、
久しぶりに赤塚へ自主練行ってきます。
オフの時は、お昼過ぎからの撮影なので、たまには午前中の光に会いに行かないとね(^^)

★今日の1枚
by littlenap | 2015-08-17 02:22

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31