人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

アートフォトギャラリー展のお知らせ

アートフォトギャラリー展のお知らせ_a0161380_124164.jpg


ギリギリで準備完了。
これで安心して今日は出かけられます(笑)

12/7~12/13まで、自由が丘写真教室PhotoShopでアートフォト講座受講生一同による
初の作品展が、自由が丘ギャラリー(階段スペース)4Fを貸しきって展示されます。

PhotoSHopでできることは多彩です。使い方や理論をマスターすれば、楽しみも広がります。
撮った写真で自由にアレンジできるのもデジタルならでは。
活用して楽しんでいただけたらいいなーと、いろいろな使い方のヒントをご提案してきましたが、
仕上がってきた展示作品、みなさんのそれぞれの活かし方には、
驚かされたり刺激をいただいたり。
楽しまれている様子が存分に伝わってくる作品に、
私自身、いろいろ教えていただいた気がします。

自由かつオリジナリティ溢れる個性豊かな作品、
ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、ふらっと気軽に見ていっていただければと思います。

会期:12/7(月)-12/13(日)10:00~21:00くらいまで
(初日:12:00~/最終日:~18:00くらいまで)
展示場所:自由が丘スタジオ階段スペースギャラリー(6Fより階段を下ってご覧ください)
アクセス:東京都目黒区自由が丘1-7-15
http://www.jiyugaoka-studio.com/
※自由が丘南口より徒歩2分程度

階段スペース展示のため、展示者の在廊は基本的にありません。
ご自由にご覧いただければと思います。

また会期中、見に来ていただいた方へのプチクリスマスプレゼントということで、
ご自由にお持ちいただけるポストカードもわずかですが設置しています。
先着早い者勝ちです(笑)

以下、現在確定している私のいるであろう日程です。

12/7(月):13:00~14:00くらいまで?
12/11(金):18:00くらい~ 参加出入り自由、自由が丘スタジオクリスマス&忘年会あり
12/13(日):17:00くらい~

個別にご連絡いただければ、日程時間が合うかぎり・・ですが、
ご意見等々お伺いしたいと思いますので、同行させていただきます(^^)

アートフォトギャラリー展のお知らせ_a0161380_2171578.jpg100円ショップであれこれ物色。A4額に木製ミニイーゼル。なかなか侮れません。額は、裏面はすぐ壊れそうな感じですけど、でも木枠もそれほど安っぽさもなくて、サイズもいろいろ。これは数種類揃えてみても、結構活用度高そうです(^^)
by littlenap | 2015-12-06 02:26 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31