人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

年末のバタバタ

年末のバタバタ_a0161380_229285.jpg


年末は、ウェブショップはかきいれどき。

納品は年明けでいいいですから・・

って、お正月も仕事しろってことですよね(^^;
まぁ、働けるうちが花(?)ってことで、頑張ります。

ってことで、年またぎの仕事を抱え、
さらに来期からのワークショップのあれこれなどバタバタと過ごしております。

といいつつ、夜なべして、万華鏡カメラ、2ミラーシステムも作ってしまったり、
地元の駅にオープンした3コインショップであれこれ買い込み
部屋の中プチリニュしてみたり(笑)

自由が丘でのワークショップのほうは、事情あれこれもあり、
来期からは全面的に大幅変更、リニューアルしての開催となりそうです。
いろいろ思うこともアリ、で、ここでのワークショップのほかに
新しいことを少し試みようとしていたりします。

私自身もまたステップアップをめざしていけたらなと、来年の抱負(笑)
って、その前に反省しなくちゃ?(爆)
by littlenap | 2015-12-18 22:24 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31