人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

1年の終わりに

1年の終わりに_a0161380_0102896.jpg


今年1年、私にとっては写真生活も仕事も、いろいろ変化のあった年でした。
それはそれでとても楽しかったけど、でも少し余裕もなくなっていたような気もします。

久し振りにゆっくり小山散策。
ここはやっぱり私にとって一番落ち着く場所。
純粋に撮ることが楽しいと思える場所だな、と改めて思いました。

8年前、ご近所から始まった私の写真生活、
流されるままずいぶんと遠くまで来てしまったような。
それでもこうして戻れる場所があるということは幸せなことだと思います。

旅は刺激的です。でもたまにはお家に帰らないと疲れはとれません。
来年は少しゆっくり、のんびり過ごしたい。
そして今までの8年間の記録を思い出としてカタチに残すとともに振り返る年にしたい、
と思います。

でもちょっとは流されて・・みたいかな(笑)
ま、自然体で(*^_^*)

今年1年、ありがとうございました。
楽しく過ごさせていただいた1年でした。
感謝の念でいっぱいです。
皆様にとって来年も素敵な1年になりますように。
よいお年をお迎えください。
by littlenap | 2015-12-31 00:38 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31