人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

道をつくる

道をつくる_a0161380_14202878.jpg


そこにある道を進もうとすると、そこを通るためにはいろんな規制やルールが存在して、
前に進めないじゃん、ってこともいっぱいあるわけで・・。

だったら自分で道を作っちゃえばいい。
その道は、進めなかった他の道とどこかでぶつかるかもしれないし、
知らなかった道と繋がることもできるかもしれない。
また新たな側道ができちゃうかも?
どこへ行くかはわかりません。
どこへ行くかわからないのもまた楽しいものじゃないかなと。
行きたいほうへ道を作っていっちゃえばいい。
でも目的がなくダラダラ道を作っていても、
先が見えないじゃんって、いやになってきちゃいます。
途中途中にお楽しみスポットは必要。

面白そうって道づくりに参加してくれたり、協力してくれたり、
作った道を歩いてくれる人がいたり・・

なるべく規制のない道、そんな道をたくさんの方と作ってみたい。
今のささやかな夢。

↓久しぶりに・・(笑)
★今日の1枚
by littlenap | 2016-01-05 14:37 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31