人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

湘南支部第18回写真展のお知らせ

湘南支部第18回写真展のお知らせ_a0161380_2338431.jpg


写真は本文と関係ありません。
きてにゃ、ということで(笑)

1月の湘南支部例会で、それぞれ展示する課題作品&自由作品が決定。
DMもいただきましたので、ちょっと早いですが、告知第一弾(^^)

OLIMPUS ZUIKO CLUB 湘南支部
第18回写真展

2016.3.15(火)~3.20(日)
9:30~16:50(初日13:00~/最終日15:00まで)
平塚市美術館市民アートギャラリーA室

お会いできる方にはDM押し付けます(笑)
自家プリントでの展示、参加者全員、気合いが入っています。
湘南の海など撮影がてらにでもお立ち寄りいただければと思います(^^)

私は、課題2点+自由作品3点(組写真)を展示させていただきます。
課題作品の「華」に自由作品も絡めてみました。

並び順を吉岡先生に見ていただき決定。

タイトルボードがそれぞれの作品ごとになるのですが、
いちおう組みとしてのタイトルは考えていったものの、Ⅰ、Ⅱ、Ⅲじゃ色気がない気が・・と
相談したら、1枚ずつ撮ったときの想いを込めつつ、別のタイトルで、
でも組みとして成立させるよう見せていくといいのでは?
と私にとってはかなり難題なアドバイスが(^^;
2時間で決めなければなりません。
タイトルならこの人!と先生からご推薦があったので、お知恵拝借。
助けていただきなんとか無事時間内で決定。
その後、長い道中、帰りの電車の中で少し閃いたので、少しばかりつけたし。
タイトルはやっぱり苦手です(>_<)

でもとりあえず提出作品は決まったので、ほっ。

湘南支部第18回写真展のお知らせ_a0161380_01939.jpg湘南支部、遠いですが、入会させていただいてよかった。支部の雰囲気、肌に合っているなーと思います。すでに20周年に向けての大イベントも、吉岡先生&役員の方たちで着々と計画中だそうです。実現したら凄いことです。楽しみです。
遠いのでなかなか参加できませんが、たまには・・で終了後の反省会に参加させていただきました。写真談義も楽しかった~♪
by littlenap | 2016-02-01 00:35 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31