人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見沼オフ*すすき、すすき、すすき

見沼オフ*すすき、すすき、すすき_a0161380_8212052.jpg


初めての場所、自分ではまんべんなく撮ったつもりでいたりしたのですが、
PCに取り込んでみたら、やっぱりかなり偏ってました(笑)

見返してみると、自分がそのとき何に嵌ったのか・・
すっごくわかりやすいというか単純というか(^^;

鉄塔と電線、他に朝のシーンでは、
光によってその色が変わるススキに心奪われていたようです。



見沼オフ*すすき、すすき、すすき_a0161380_8261051.jpg

もともと、スッと伸びたその繊細なラインや穂は被写体として萌えどころ満載だし、
ススキは好きな被写体ではあるのですが、いろんなシーンが広がる見沼の中で、
ススキの写真の割合がこんなに多いとは・・と自分でも呆れてしまうほど
いっぱい撮ってました(^^;

見沼オフ*すすき、すすき、すすき_a0161380_9213034.jpg

こんなに赤く染まったススキを見るのはもしかしたら初めてかも。

見沼オフ*すすき、すすき、すすき_a0161380_926699.jpg

ススキたちの朝の束の間の演舞会、そんなものを見せてもらったような。

見沼オフ*すすき、すすき、すすき_a0161380_9302012.jpg

もちろんこの日はわき役としても大活躍♪
ススキのある場所は、時間がいくらあっても足りません(笑)
by littlenap | 2016-02-13 09:32

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31