人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ

日々雑多

日々雑多_a0161380_8402013.jpg


夕方、いつものごとく、
「ごはん、ごはんっと」とわめき、PCデスクの上の物を落としまくり大暴れ。
仕方なく折れてごはんをやった後は落ち着いて寝に入るのでほったらかしなんですが、
仕事がひと段落、ふと思い出して、呼んでみたらシーン。
ってこれもまたいつものことなんですが、
高齢になってきたので、やはり、少し気になります。ちょっと探してみちゃったり。
寝る場所が一定していないのですが、狭いうさぎ小屋、
椅子に座ったままグルリで見渡せるのでそこは便利(笑)

いました、いました。
小さな存在自己主張してました(笑)

猫にとっても、羽毛の布団はふわっと心地よいんでしょうね。
ぐっすりお休み中でした。

日々雑多_a0161380_8544155.jpgデスクの上は散らかりまくり、猫が乗る隙はどっこにもないと思うのですが、小さな隙間をみつけてぴょんと乗っかっては、
これを全部落としていく(^^; 私が一番嫌がること知ってるんだかなんだか、夕飯もらうまで何度でも繰り返します。あ、さすがにカメラは猫の手の力では無理みたいです(笑)

マンションの植え込みに今、フクジュソウが一輪いっちばんいい状態で開花中。通るたびに気になるものの撮る時間が(涙)撮りだしたら長くなるのわかってるので(^^; なかなか思うようにのんびり撮影にも行けず、ちとストレスが。


日々雑多_a0161380_9122810.jpg


さて、本日は、13:00-15:00まで自由が丘スタジオでワークショップです。
飛び入り大歓迎です(笑)
↑キャンセルが出てちょっと参加者少ないので宣伝~。

参加人数が少ないので延期も考えたのですが、せっかくレジメも作ったし、
楽しみに参加してくださる方に申し訳ないし、友人のミニ個展も開催中。
展示していただいていた引き取りの作品もあるので、ブラブラと(*^_^*)
by littlenap | 2016-02-18 09:12 | ネコ

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31