人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらい

おさらい_a0161380_8265673.jpg


昨日は、なんだかとても仕事がはかどった1日。
予定より先に進めたので、やることはまだまだいっぱいなのですが、
ちょっとばっかりゆったり(*^_^*)

おさらい_a0161380_8304114.jpg自由が丘写真教室、PhotoShop講座のテキスト作り。だいたい毎回5~6P、この作業が実は一番大変(^^;
でも、使い慣れているといろいろ見落としているものだなぁとテキスト作りを始めてみて感じました。理論を見直したり、使ったことのない機能に気がついたり、内容を順序だてて考えたり、講座内容をベースに、どんなことができるのか探ったり・・。いろいろととても勉強になっています。
実践がはいるため、実際はなかなかテキスト内容すべてを講義するのは時間的に厳しいですが(^^;


そろそろ春のお花たちが元気に咲きはじめるシーズン。
どこか行きたいなぁ。

写真は、野川の梅から。
by littlenap | 2016-02-26 09:06

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31