人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花曇り

花曇り_a0161380_0405696.jpg


今年はそれほど桜に力が入っていなかったのですが、
「雨上がり」「花曇り」
このキーワードには勝てませんでした。
仕事をほっぽり投げ、ご近所公園へ。
公園は、桃源郷ならぬ桜源郷。あっという間の4時間。
いっぱい撮りましたが、本日お気に入りの1枚、「桜酔」
今年もきれいな枝垂れ桜に出会うことができました。
池の映り込みです。

みなさんの作品を拝見していて、ステキがいっぱいで、
ご近所の桜といっても変わり映えしないし、
今年はどこか名所に行くかなとも思ったのですが、
キーワードのおかげで、素敵な桜にいっぱい出会えて、
やっぱり私にはマイフィールドの桜で充分と思えた半日でした。

花曇り_a0161380_1693.jpg新たなる場所へ。また一から始めます。それは私にとって少し怖いことでもあるのですが、撮影も画像処理も、一度すべてをリセットしてみるのもまたいいかなと。こびりついた錆び落とし(笑)思い切って、とりあえず3か月間通ってみることにしました。変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。でも自分の中で何かひとつ前に進めるきっかけができればいいかなーと思っています。
by littlenap | 2016-04-06 01:24

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31