人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

脱力モード突入中

脱力モード突入中_a0161380_2259724.jpg


写真展が終わって少々脱力モード。

今年に入ってから撮りたいと思っているテーマはあるのですが、
写真展やらなにやらでずっと追われていたので、後回しになっていました。
ボチボチと始めようとは思っていますが、こう暑いとねー(>_<)
まぁ最低でも1年は必要なので、のんびりいきます。

今回の写真展をきっかけに、自分の中で撮ってみたいの方向性が、広がったかなと思います。

とりあえず、でもちっと気が抜けているので、写真生活はプチ夏休み(笑)
少しのんびり、写真展巡りや、自由研究に充てたいなーと思ってます。

ご近所アガパンサスも花は朽ち、種子をつけはじめました。夏本番。いやだなぁ(T_T)
by littlenap | 2016-07-18 23:39 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31