人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

江戸東京たてもの園で夕涼み

江戸東京たてもの園で夕涼み_a0161380_12453867.jpg


まだ風邪も完全に抜け切っていないし、体のだるさも残ったまま。
というわけで、気分転換にふらっと夕涼みへ。

小金井公園、江戸東京たてもの園の2日間かぎりの夜間特別展示「下町夕涼み」に
行ってきました。

古い建物に明かりが灯る光景も風情がありますが、
かつて子供の頃の日常の遊び場という思いも重なって、浴衣姿で遊ぶ子供たちにほっこり。

っていいつつ、写真はお姉さんですが(笑)
とりあえず行ってきましたーの1枚なので(^^;

気分転換のスナップ撮り、楽しかったです。

江戸東京たてもの園で夕涼み_a0161380_12564287.jpg17歳と8か月。生まれてはじめてトイレ以外のところでおしっこの粗相。腎臓の機能が低下してきていることもありますが、このところ認知症と思われる症状も少し強くなってきました。お互い「はじめて」がいっぱい出てきて、でも「はじめて」って楽しいねって思えば、それはそれでいっかな。「今」を大切に、おだやかな気持ちでつきあっていこうと思います。
とはいえ、タオルケットの洗濯は大変だった(^^; 気持ちよかったんだろうねぇ(笑)



リフレッシュの8月、素敵な企画を見つけてしまいました(笑)
高尾山ビアマウンテンに惹かれて・・という(爆)
先着10名様の無料オフ企画、「高尾山で森角、プレワークショップ」参加させていただくことに。
いっつも講座も出ずにこういうのばっかりでごめんなさいーですが(^^;
by littlenap | 2016-08-07 13:08 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31