人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

夏のひとやすみ

夏のひとやすみ_a0161380_11225420.jpg


出口から出て、さて・・と思ったところで、一旦停止(笑)

夏のひとやすみ_a0161380_11282783.jpg


何かを強く伝えたい、と思うと、それはやっぱり、
どこか、こう撮ったら伝わるかな?とか考えてしまうし、
もしかしたらそれは私らしさを押し殺してしまうということもあるのかなと思う。
でもそれはそれ、自分らしさの先にあるものを見ていきたいという思いもあるわけで。
たぶん、私自身、まったくの無欲にはなれない人で、
そういう点では、持って生まれた作家タイプではないと思う。

まぁ、いろいろ難しいなと思うけど、でもまぁ思った通りにいってみようかなと思いつつ。

悩んでるわりには、うふふ、がいっぱい撮れたなと思う今日の朝散歩でした(笑)
by littlenap | 2016-08-14 11:41 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31