人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園オフ

昭和記念公園オフ_a0161380_1044183.jpg


ここ数日ちょっと涼しい気候続きなのと、風邪がほぼ完全に抜けたせいか
朝散歩でかなり調子がよかったのと、あれこれ行ける要素が重なったので、
昭和記念公園オフに途中から参加させていただきました。

といっても撮影は、いつもどおりみなさん好き勝手撮りたい場所へ撮りたいものを・・
の花コミュオフ、サギソウはすでに今年は思い描くイメージで撮っちゃったし、
途中参加だし撮影はどちらかというとついで、お目当ては反省会だったので、
2時間の撮影時間、日本庭園の水辺で、まったり、モミジでも撮ろうかなと。
たぶん、ここでは誰にもお会いしないだろうなーと思ったら、あれ?(笑)
タイガーウッドさんとお会いしたので、久しぶりに会話も弾みつつ、ご一緒させていただきました。

反省会も二次会までとても楽しく過ごさせていただきました。
日本酒の勉強も楽しかった!
by littlenap | 2016-08-15 10:13

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31