人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

グループ展はじまります!

グループ展はじまります!_a0161380_6263887.jpg


三鷹でのグループ展、搬入が終わりました。
久し振りに、以前通っていた写真教室のNさんとTさんにお会いすることもできて
お互いの作品を囲んでのプチ写真談義や、
一足お先にみなさんの作品を拝見していろいろお話できたり・・
いろいろ刺激もいただいてきました。

松山から2点出展させていただいています。
私の作品をよく知るお二人曰く、
えー、こういうのも撮るのね。らしいけどいつもとちょっと違うって作品らしいです(笑)
自分ではそうかな?でしたが、久しぶりに作品を見ていただいたので、
そう感じられたのかも(^^;
でも細かなところまで見てくださってご感想をいただき嬉しかったです。

というわけで、

【第25回ドリーム21写真展】
期間 2016/10/7(金)〜11(火)
時間 10:30〜19:00(最終日は18:00まで)
場所 武蔵野芸能劇場 2F 小ホール

駅前1分ですので、お近くにお越しの際はぜひ~。

トップの写真は丸の内KITTEの屋上にて。

グループ写真展っていうと、撮影後のテンションがまだ高いせいか
どうしても撮ったばかりのもの・・になっちゃうけど、
何年も経ってもやっぱり好き、という作品が逆にお蔵入りになっちゃったり・・
難しいですね(^^;
by littlenap | 2016-10-07 07:13 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31