imagination

記憶の森

a0161380_1235757.jpg熱しやすく飽きっぽい性格ゆえ、がーっといくときはいくんですが、途中であ♪が出てこなくなると次にいっちゃうので、放置プレーのシリーズフォルダがいっぱいあったり(^^;

でもたまに、あ♪といきなり思いだすものでして。多分、このところたまたま森を感じるシーンが多かったことと、森を表現するのに意外と16:9が合いそうだなとか、”森”がなんとなく頭にあったからかなと思います、連想ゲームみたいなもんですね(笑)

縹シリーズもそうでしたが、何かと何かを掛け合わせることで、記憶を辿りたいという願望が私の中にあるようです(笑)縹シリーズは閉じ込めることで記憶を残すというものでしたが、記憶の森はその逆で、自分自身で過ぎ去りし日の記憶を辿っていく、そんな感じかなーと思います。

急にやる気モードに入ったので、3枚ほど。16:9なのはたまたま、この数日このアスペクト比モードなので~。

a0161380_302162.jpg


a0161380_2505993.jpg

まぁ、何にしても切羽詰まって写真展とか目的がないと、
性格的に完成できないタイプだし、他に優先的にやらなくてはのこともあるので、
現状はダラダラ、ボチボチ・・と(笑)
[PR]
by littlenap | 2016-11-20 03:05 | imagination | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31