人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサカサと

カサカサと_a0161380_8512463.jpg


カサカサと葉っぱたちがこすれ合う音は、冬を告げる音。
晴れた日のそのちょっと冷たいドライな空気感は私にとってとても心地が良い。

やっぱり冬が一番好き♪

雪景色もステキだと思うけど、それは東京にいると非日常であってまた別のお話し。
なんといってもこのドライ感が好きなんだろうなぁと思う。
まぁ冬の室内の乾燥感はさすがにちょっと乾燥しすぎーって思いますが(^^;
夏でも湿度がなければウェルカムなので、砂漠とか興味ありますねぇ、行ってみたい(笑)

どうも、季節でも、人間関係でも”湿度”がものすごーく苦手なのです。
だから冬とは相性がいい。

でもあんまり寒いのはねー。って、ただの我儘か(笑)

写真は小石川植物園から。
by littlenap | 2016-12-01 09:10

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31