いい日の基準

a0161380_22330977.jpg

何を撮ってもなんか上手くいかないなー、違うなーという日もあれば、
逆に何を撮っても、うふふ♪が撮れる日もあって、
それって何でなんだろうとたまに思うことがあります。

疲れ具合とか集中力とか精神の安定度とかもあるのだろうけれど、
それだけではない気もします。
テンションがあまり上がらない日に”好き”が量産できたりもするし。

なんにせよ、理論的に考えてみたところで、
自分をコントロールできるわけではないので、深く考えたことはありませんが。

自分が気に入った写真がいっぱい撮れた日は、
今日はいい日だったなぁときわめて単純に思うだけ(笑)

まぁこのところ忙しくて撮影にすらほとんど出られていないので、
いい日の基準は、カメラを持って外に出かけられたら
それだけで、いい日になっちゃってますが(^^;

[PR]
by littlenap | 2017-03-08 23:14 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31