バランス

a0161380_08432307.jpg

あ♪がいっぱいだったり、ちっちゃなことで会話が盛り上がったり、
ほっと安心なことがあったり、頑張ってるねーと思うことがあったり・・

そして髪もすっきり、お買いものもワクワク。美味しいものもいただいて。

春って、嫌いとかなんだかんだいってみても、やっぱり気分が↑になることが多いもんですね(笑)

本来、個人的には、どちらかといえば人間のマイナスの感情みたいなものを、
植物や風景で表現してみたいなぁという想いがあるのですが、
春は無理そう(笑)

人の気持ちはやっぱり少なからず季節に左右されるものですね。

被写体を通して感じる、あるいは重ね合わせる人間の感情。
今回の展示はお花という被写体を使い、それをサクッとシーズンで
どちらかといえば軽い表面的な感情で纏めてみましたが、
これは、もっと掘り下げていってみたいなと思っています。

その一方で、そういう感情的なものを排除したデザイン的なもの。も
気になっていたり。

感情を曝け出すということは、私にとってとても疲れることで、
自分の中の”バランス”なのかもしれません(笑)

by littlenap | 2017-03-11 09:48 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30