人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ

フォトニコファイナル始まります!

フォトニコファイナル始まります!_a0161380_06190075.jpg

本日より、フォトニコファイナル2017 始まります!
過去2回参加させていただいたこの企画も今年で最後。
楽しませていただきたいと思います(^^)

お時間のある方、お近くにお寄りの方はぜひちらっと遊びにきてやっていただければと思います。

「Photonico(フォトニコ)」
オークション形式で作品が買える巨大グループ展

【日程】6月22日(木)~25日(日)
【時間】11:00~21:00 (最終日は17:00まで) ※購入期限は最終日14:00まで!
【場所】渋谷ギャラリー・ルデコ(東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3~6F)

フォトニコファイナル始まります!_a0161380_06243853.jpg


私は3Fブースにて四つ切額カラー作品6点を展示販売させていただいております。

前回までは、過去の作品を「売る」ために仕上げる、という試みをしましたが、
今回は、あまり「売る」ということは意識せず、
この会のためだけに作品づくりに取り組んでみました。
シンプルな作品です。

期間中、全日程ではありませんが会場内に顔を出しますので、
作品前でぼーっと立ってる人がいたら、ぜひお声がけください。たぶん私です(笑)


by littlenap | 2017-06-22 06:32 | カメラ

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31