出発

a0161380_08252020.jpg

いろんな刺激をもらって帰ってきた旅、
まだテンションが高い状態のところに、いろんなことが舞い込んできて、
気持ちがついていけず(^^;
やることはいっぱいだったのですが、1日遊んじゃいました。

というわけで、今日から日常に戻らないと。

なんとなく引きずっていたものたちから開放され、
気持ちが次に動いている自分がいます。

”出発”

だらだらと小さな世界の中でぐるぐる続けていた旅に一区切り。
今までの旅で得たものをもとに新たなる旅へ。

どこに寄り道して、どこに辿りつくのか・・

自分でも楽しみです(^^)

なんかねー、占いがどんぴしゃなんですよねー。
励ましのメッセージもまた、
新しい船出への私の気持ちを後押ししてくれているのかもしれません。

気持ちが前にいってるので、蓄積された財産は出発のためにパーッと使ってはい、お終い。
という衝動に駆られているのですが、
もうちょっと使い方を考える、使い道を考えるということも、
また今の私にとっては大事なことなのかなと思って
踏ん張ってます・・が・・持つかな(笑)
でも、どちらかといえば宵越しの金は持てない性格、
結構揺らいでる・・かも、かも。

[PR]
by littlenap | 2017-03-23 08:53 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31