・・を撮りにいって

a0161380_02171944.jpg
〇〇を撮りにいって、その○○がいまひとつ・・ということは、結構あるのだけれど
この週末、まさに2日続けて・・という(笑)

でもそういうときこそ、変な固定概念や縛りから解放されて、
だったらそれをどう撮ろうかなとかえって発想が湧いたりするし、
他のものにも目がいく余裕があったりして
結果的には、とても自由に撮影できてるなぁと感じることが多い気がします。
a0161380_02290414.jpg

とはいえ、日曜日の冷たい雨にはちょっとめげたけど(^^;
雨降りの撮影は好きなほうだけど、さすがにこの時期の真冬なみの寒さは応えました。
ダウン2枚重ねでもまだ寒い(>_<)
途中で、お腹は痛くなってくるし、足先は感覚がなくなってくるし、
誰ともすれ違わないわ・・で寂しくなってきてしまって、
モチベーションが最後まで持続できず。
何枚かそれなりに満足のいくものが撮れたので、
もういいやーと早々に暖かい館内に逃げ込んでしまいました(笑)

久し振りの花撮り三昧だった2日間、
楽しかったけど疲れた~。

[PR]
by littlenap | 2017-03-27 02:40 | | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31