春休み終了

a0161380_00253462.jpg

松山・今治に旅行に行ったり、オフ会があったり・・
忙しいながらもちょっとだけ春休み気分だった3月ももうすぐ終わり。

4月は個展に加え、仕事のほうも通常の仕事のほかにちょっと大きな案件が動き出しそうな気配。

というわけで、プチ春休み終了。
暫く遠出の撮影はお預け、休みなしの4月になりそうです。

a0161380_00302202.jpgとりあえず、頑張ろう、と気持ちだけはあるのですが、乗り切れるのかな、という一抹の不安も(^^;

もともとアレルギーがあったり甲状腺機能障害があったり、体質的に自律神経系が弱いので、疲れが溜まりやすいし、4月は毎年、不調気味なので今から体力つけておかねば・・と、段ボールで踏み台昇降なんぞ作ってみたり(笑)

でもまぁ、最近は無理なことは無理。できないことはできない。と割り切れるようになったし、忙しいほど充実度は高かったりするので、それはそれでちょっと楽しみかも、などというMっぽいところもあったりするのですが・・。

写真は、デジタルカレッジ撮影会、多摩森林科学園から。
雨の日のお花たちは、しっとりと、そして生き生きとしていて美しい。
三寒四温、一雨ごとに春の気配。

さて、3月最後の週も大忙し。
1週間がんばろー。







[PR]
by littlenap | 2017-03-28 01:09 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31