永遠の華

a0161380_14022369.jpg

華やかに咲き誇った花は消えゆくときもゴージャスが似合う。
最期のプライド、そんなものを見せてもらった気がした。

最期を撮るのが好きなのかな、と思うと別に好きとか嫌いとか・・そういうものではなくて、
ただ単に撮りたいと思うだけ。

そこらへんにポンッと落花があっても、
心が動かない時も多いし、存外、無情(笑)

a0161380_14141546.jpg

まぁ、咲いているお花より枯れたお花に目が先に行くということは、やっぱり”好き”なのかもしれませんが。
でも、好きというよりは、もうちょっと心の奥底にある心が求めてるもの、というような感じかな。

それぞれのお花たちの、それぞれの最期。ドラマの終わり方はいろいろ。
その花たちの生き様がぽっと浮かんでくるような写真が撮れたらな、と思います。
エンディングから始まる物語、そんなのが理想。

[PR]
by littlenap | 2017-04-13 14:37 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30