人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

春風

春風_a0161380_14153669.jpg

相変わらず、わき腹は痛いし、風邪も引きづったまま・・
おまけに連日の強い春風。

自分の身体の現状の具合はおいておいて・・
春の生暖かい強風は苦手。

ハードコンタクトレンズ着用、
目にゴミが入って痛くてたまらないし、
ハウスダストとなんかの花粉に反応してしまうアレルギーで
なんとなく頭が重くなったり、体がだるくなったりするし、
さらに強度の紫外線アレルギー持ち、
この時期は、防止策の日焼け止めを忘れがちで、
強烈な痒みに襲われたり。

なにしろ集中力が保てない。

一番苦手な季節。

そういうわけで今年はもうまったく撮影意欲も湧かず。
個展前、なんとかモチベーションは上げなくては・・と
いろいろ努力しております(^^;

by littlenap | 2017-04-16 14:39 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31