imagination

春の欠片

a0161380_07002217.jpg
今年はソメイヨシノをほとんど撮らずに終わった。
その分、出会い写しとめた桜たちは、心の中で静かに消化された気がする。

家族が持ち帰って、水を張ったお皿に浮かべた落ちた一房と花びら。

a0161380_07105884.jpg
人の心に春を運ぶと同時に儚さを残しあっという間に散っていく。
束の間の春のドラマは、何か遠い記憶をも呼び覚まし、思い出という形で心の中に永遠に宿る。
そんな気がする。

春の欠片。

[PR]
Commented by ポンタロウ at 2017-04-19 11:27 x
ちょこままさん、こんにちわ。

モノクロ画像、素敵ですね。
優しい感じに撮れないんですよね。
今度、真似っこさせてもらいます。
Commented by littlenap at 2017-05-08 08:58
ポンタロウさん

レスすっかり遅くなってしまいました。すみません~。

いつも嬉しいお言葉、励みになります!ありがとうございます~♥
by littlenap | 2017-04-18 07:29 | imagination | Comments(2)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31