日々雑多

残り2日

a0161380_14120686.jpg
写真展も残りあと僅か。
初個展、たくさんの方に作品も私自身も育てられた1週間ちょっと。
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
表舞台には慣れていないゆえ、多々失礼もあったかと思いますが、お許しください。

いまだ自分の写真にも自分にも自信はないし、
たくさんの方々が作品を見てくださるというのは、
嬉しい反面、なんだかどこかに逃げ隠れたい気分になることもあり(笑)

でもすべて自分で消化していかなければいけないんだろうなぁと思います。

会期中、印象的だった高校時代の友人との会話。

いろんなことを経験して、少しずつそれは”自分”にプラスされているんだろうけど、
でも持って生まれた”自分”というのは、たぶん一生変わらないんだよね。
だから、自分は好きでいないといけないし、楽しまないと。

赤塚写真展も開催中だし、個展終了後もやるべきことはいっぱい。
緩んだ糸は張り直さないと、ね。

赤塚植物園より。ここで植物たちの静かな呼吸をファインダーを通して感じるのが好き。

[PR]
Commented by jyuudo-rou at 2017-05-05 19:05
こんにちは、ご無沙汰してます。
相変わらずの表現力の豊かさには刺激されます。
人様の作品を見て色々なものを取り込みたいとは
考えるのですが、そう思い通りに行けば苦労は
ないですね。素晴らしいです!


Commented by littlenap at 2017-05-08 08:45
rouさん、ご無沙汰しております!
人の作品を見ては自分の限度を知らされたり(笑)でもそういうこともひとつの刺激になって、ずっと写真を楽しんでいられたらいいかなと今は思っています。
by littlenap | 2017-05-01 14:37 | 日々雑多 | Comments(2)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31