日々雑多

リセット&リスタート

a0161380_11291996.jpg

赤塚植物園花コミュ&虫コミュ写真展も盛況のうち終了。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

さて個展~グループ展と会期が重なり、
私自身、半端ないドライブ感で、ゆっくりあれこれ考える間もなく過ごしておりましたが、
ひとつだけ個展開催前に赤塚植物園写真展が終わったら・・と決めていたこと。

リセット&リスタート。

正確にいえば、初期状態に戻しても私自身の経験値は蓄積されているわけで、
自分自身そして皆様からいただいたその経験を力に変え、
また新たなるスタートができればと思っています。

写真を展示するという楽しみを教えていただき、
私にとって写真とは・・を考える上で大きなきっかけをいただいた赤塚植物園写真展。
とても大切な場所です。
だからこそここをひとつの区切りにしたいなと思っていました。
リセット、そんな想いも込めて今年の写真展に出した1枚。

「Last Flower」

最後の花は終わりとともにまた新たなる種を巻き、次の命をまた紡いでいく。

個展開催も含め、とてもすっきりとリセットができたように思います。

さて、次はフォトニコ。
新たな気持ちで作品作りに取り組んでいきたいと思います。

by littlenap | 2017-05-08 12:17 | 日々雑多 | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー