バラかほる森へ

a0161380_07332700.jpg

昨年の秋、プチオフ会でいった光が丘ローズガーデン。
雰囲気がとても気に入ったので、今年の春のバラの撮影は行くならここと決めていました。

バラの撮影は、今まで神代植物園をメインとしていたのですが、
いろいろと思うことあり・・でどこか近場で良い場所はないかなと探っているところだったので
ほんと良い場所を教えていただきました。

新しくできたイングリッシュガーデン風のバラ園も素敵なのですが、
お気に入りはオールドローズの森・・勝手に名づけました(笑)

a0161380_07324968.jpg

日差しが入りすぎると私のイメージするバラは撮影できないので、
到着したときにはほんの僅かですが小雨もパラパラっと・・のベストウェザー。
美しく儚き香りにふわっと包まれながらの撮影、朝からテンション上がりました♥

a0161380_07394250.jpg

この日は、フィッシュアイも大活躍。
いつもとはちょっと違う切り取りもできたのもよかったかも。
少しマンネリ化していた撮影に、新しい武器導入でかなり刺激入れになっています。

3月から現像ほったらかしなのですが、バラは勢いで半分片付けちゃいました(笑)

[PR]
by littlenap | 2017-05-16 07:46 | | Comments(0)

写真で綴る日々雑多


by littlenap
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31