人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりに

1週間ぶりに_a0161380_12573164.jpg


土曜日は、雨。
さすがに1週間まるで運動してなかったし、
高気圧ガール、ちょこまま。さすがにヤバいぞ!と思い
行って来ましたご近所のスポーツクラブ。

1回500円チケットでの利用です。

はじめて行ってみたスポーツクラブだったけど、
昔っぽい?小さなこじんまりとした雰囲気で、
空いてるし気持ちよく体動かせました。
クロストレーナー20分とジョグ20分。
久しぶりにサウナも入って、体もピカピカ~(笑)

その後は、実家へ。
動いた分すべてパーの焼肉(笑)

使っていないという血圧計ももらってきました。
これから毎朝、血圧測定です。

でも今朝はかったら、まったく正常というか低いくらい^_^;
このあいだの高血圧がうそだったのか?血圧計がおかしいのか?
でも、スポーツクラブで運動後に計ったときは、140あったので、
140出る時間帯?があるのもきっと事実なんだろうな。
しばらく続けてみまーす。
by littlenap | 2010-02-14 13:06

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31