人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真整理の1日

写真整理の1日_a0161380_42491.jpg


仕事せにゃ・・と思いつつ、
写真整理はじめたら止まらなくなりました^_^;

で、以前から気になっていた、オンラインアルバム『fotologue』。

ここちょっとオシャレな感じでギャラリーができるのが、魅力。

アーティスティックな写真を投稿される方が多いので、
ちょいと恥ずかしいなと躊躇してほっておいたのだけど、
えーい。と思い切ってMYお気に入りフォトをUPしてみました。

評価とかそういうのじゃなくて、単に自分用として
お気に入りだけを集めた写真集っぽいアルバムが欲しかったので。

オリンパスのFotopusやこのブログは、
単なるスナップ的な写真や、図鑑的な写真もごちゃまぜ。
もちろん、その中に気に入ってる写真もあるんだけど、
そういうのは排除して、
ちょっとアート寄り感覚の写真、私らしい写真をUPしてこうかなーと
思ってます。


→ちょこままのアルバム 『littlenap*

ただ、1ヶ月のUP容量が20Mしかないのが、
ちょっと残念かなーー。

ってそんなに、お気に入りの写真が、まず撮れない・・か・・^_^;

写真整理の1日_a0161380_417235.jpg

写真整理の1日_a0161380_4171391.jpg


写真は、先週の土曜日に撮ったハルジオン。
by littlenap | 2010-04-28 12:00

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31