人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末お散歩写真から

年末お散歩写真から_a0161380_23181973.jpg


今年もあっちこっちに写真が飛んでますが・・。
年末、近所の公園で撮った写真から。

剪定された木に一輪だけ残っていた紫陽花。
まだうっすらと色味を残した花弁が、なんともいえない味わいを醸し出していました。
かわいいね♪
こんな姿を見かけるとつい独り言が(笑)



年末お散歩写真から_a0161380_23244255.jpg

生枯れの山茶花。
山茶花の枯れ姿を美しい、と目に留めるようになったのは、
花コミュで、カサブランカさんの枯れ山茶花を見せていただいてから。

年末お散歩写真から_a0161380_2331017.jpg

なんとも色っぽい枯れ姿、今年も探すのが楽しくて仕方ありません♪

年末お散歩写真から_a0161380_23334823.jpg

お花がめっきり少なくなった公園、探せばそれなりに撮るものがいっぱい。
こんな妖艶な葉っぱもありました(^^)

年末お散歩写真から_a0161380_2335216.jpg

年末お散歩写真から_a0161380_23353743.jpg

葉っぱがすっかり落ちる頃、木々には新芽がつき始めることでしょう。
もう少し、葉っぱ遊び楽しめるかな♪

年末お散歩写真から_a0161380_23404717.jpg

決してきれいな池ではないのですが、溶けた氷が夕陽に照らされて、キラキラ。
きれいでした(^^)

本日の写真:E-P3+OM50mmF1.8
by littlenap | 2012-01-07 00:05

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31