人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川~白彼岸花~

野川~白彼岸花~_a0161380_8421934.jpg


野川自然観察園内、赤い彼岸花とは別にひっそりと小さな1角に咲く白彼岸花。
台風の影響か、ややお花は傾いていたものの、きれいな姿を見せてくれました。



野川~白彼岸花~_a0161380_8475297.jpg

上の1枚は、WBを弄りましたが、実際はこんな風に少し黄味がかった色合い。

野川~白彼岸花~_a0161380_849022.jpg

今年も優しい姿に出会えたことに感謝。

==================================================================
野川~白彼岸花~_a0161380_858868.jpg

何かに縛られるのは苦手です。
なんでもないようなことでも、それがプレッシャーとなって自分が出せなくなってくる。
前に進めなくなってしまいます。
縛られていることを、断ち切ることは勇気もいります。
でも、やっといろんなことが吹っ切れたかな。
自由で居続けたい・・と思います。私も写真も。
by littlenap | 2013-09-28 09:13

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31