人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~

小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~_a0161380_0325539.jpg


この時期、小山はアザミの綿毛で溢れていて撮り放題(笑)
というわけで、行くたびに戯れている私です。
引いたのも撮ってるのですが、今日は寄りを纏めてどーんと。



小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~_a0161380_0334485.jpg

アザミの綿毛は割合と大きくしっかりしているので、
可愛らしさという点からいうとタンポポには負けるのですが、
その分ピントが合わせやすいという利点が。。(*^^*)

小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~_a0161380_037186.jpg

とはいえ、手持ちの上に目が悪くてピントがいまいちハッキリしない、と
きてますから、外す確率のほうが多かったりしますけど(^^;)

小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~_a0161380_0544230.jpg

EFVと液晶がまた罪作り・・。
ピントがきてなくてもきてるように見えちゃうんですもの(笑)
ってちゃんと拡大して確認すればいいのですけれどね。
どうもめんどくさがりでダメです。

小山の秋~アザミの綿毛と戯れる~_a0161380_057722.jpg

特に小山は、また来ればいいやになっちゃうし・・(^^;)

コンタクトと老眼鏡の作り替えに行かなくちゃとは思うのですが、
うららかな小春日和続き、時間ができると
どうしても写真撮りに行く方に気持ちがいってしまいます。
そうそう、歯医者も行かなくちゃいけないのでした。
by littlenap | 2013-11-21 01:03

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31