人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺の風景

水辺の風景_a0161380_14334386.jpg


雨の予報、ミニオフ会が延期になったのですけど・・
雨、降らないじゃんどころか晴れてます(笑)
早朝の連絡、いちおう支度はしておかないとねー、早起きしたので眠たい・・orz

さて、先週、福生の石川酒造に行く前に多摩川にちょこっと立ち寄り。
ここら辺りは、我が家の近くを流れる多摩川よりお魚がたくさん釣れるようで、
釣り人で賑わっていました。



水辺の風景_a0161380_14423798.jpg

FBで、大味だけど案外奥深くて悪くない、というコメントをいただいて、
確かに、大雑把な風景だなーと(笑)
でも被写体として、よく見てみると確かになかなか奥深い気も。

水辺の風景_a0161380_14475369.jpg

水面もまた眺めていると結構面白くて、あれこれいっぱい撮ってしまいました。

水辺の風景_a0161380_14494118.jpg

本当は、4時間くらいあっという間で撮影できるかなーと思って、
早起きしていく予定だったのですけど、寝坊~。
1時間半くらいの撮影でしたが、さすが大味多摩川、
4時間いたら飽きたかも?でちょうどよかったです(笑)

水辺の風景_a0161380_14532837.jpg

穏やかな日曜日、ゆるりと人の集まる多摩川。
なんとなーくノスタルジックな気分に浸りつつ、あれやこれや・・。
またボチボチと。

といってる間に、どんどん季節は進んでますが・・(^^;

=================================================================
水辺の風景_a0161380_157389.jpg


というわけで、おまけで季節感を(笑)
ナガミヒナゲシ咲き出しました~♪
by littlenap | 2015-04-01 15:08

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31