野川彼岸花*蕾たち
2015年 09月 30日

野川の彼岸花、群生地いっぱいの満開は行きそびれちゃったけど、
咲き始めかわいい蕾たちの群生にも出会えたのは、かえって新鮮だったかも。
花開く時を待つ蕾たちが、秋風にそよそよ。
心地よい時間でした。

久し振りにフワフワ系で撮りたくなってこんな感じ♪
残りはまた現像できしだい~(^^;
個人的に、アートフォトのグループレッスンのご依頼をいただき、
本日は初レッスン。ちょっとドキドキです~。
というわけで、遅刻したらマズイ~で早起き(笑)
ついでに頼んでおいた充電池の受け取りにも行かなくちゃ。
2個頼んだんだのですけれど、家の中を整理していたら、
未使用のが1個出てきちゃった(^^;
続けさせていただいている自由が丘の講座のほうは、ステップアップも中盤に入り、こんなのがやってみたい!のご要望で、「写真で遊ぶ」をテーマに、今までの組み合わせ+αでこんなのを~。私も遊んでます(笑)
そして・・来た来た~♪この組み合わせで、北極星が目視できなくても極軸がほぼ合わせられます&追尾してくれます♪のハズ(^^; それにしても、アウトレット品、このカラーだけが大特価でした。なんでだろ?かわいいのにー(笑)どうやら残ってた最後の1個だったみたいです。ラッキーでした(*^_^*)
by littlenap
| 2015-09-30 06:51


