人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックワールド

マジックワールド_a0161380_6127100.jpg


赤塚植物園オフ、万華鏡レンズを持っていったもののなかなか使いどころが見つからず。
ラストこんなところで使ってみました。

マジックワールド_a0161380_665091.jpg

深い森へ落ちていく。そんな感じ・・かな。

マジックワールド_a0161380_675530.jpg

どこへ向けたらどう出るのか・・。
仕組みはなんとなくわかってきたものの、でもどういう画が飛び出してくるかは
レンズを向けてみないとわからない。光の生み出すマジックワールド。
それが面白い。ファインダーから出てくる画に心が揺らされる。
そこから妄想ワールドに入っていくわけです(笑)

マジックワールド_a0161380_617432.jpg梅や桜も面白い光景が作り出せるのではと思っているのですが、なにせ意外とこのレンズ嵩張るので・・(^^;

写真って贅沢な趣味なんですよね。
まぁいろいろとありますが、でも頑張ろう。細く長く写真を楽しんでいけるように・・。
といいつつ不安材料がいっぱいですが・・(^^;
by littlenap | 2016-02-10 06:42

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31