人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

過去最低記録更新

過去最低記録更新_a0161380_0314836.jpg


まつだの桜をいっきに現像したついでに、残っていた2月の写真も整理。
まともに撮影に行ったのは3回のみ。ラクでした(笑)

今週も撮影には出られそうにありません。
過去最低記録です、多分。

仕事で出る日が増えたので、その他の日はPC前の仕事を片付けないとで、
なかなか完全オフの日が作れません。
とはいえ別にそれほど撮れないストレスも溜まってないし。
慣れるもんですね(笑)

2月はオフ会とデジタルカレッジがありましたから、まだよかったけど、
3月はさらに最低記録更新なるかも?(^^;

というわけで写真も一気に出してしまうと、アップするのがなくなるのでぼちぼちと(笑)

穏やかな見沼の朝です。
by littlenap | 2016-02-24 00:51 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31