人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤塚オフ

赤塚オフ_a0161380_10335664.jpg


遅刻した上に、途中から雨。
たった小一時間の撮影、反省会のほうが長かったという(笑)
1か月前とは変わって春のお花が咲き始めた園内、
撮れなかったーのほうが多かったですが、楽しく撮影できました(^^)
平日オフのまったり感もたまにはいいものです。

今年もまた5月の連休に写真展開催です。
ほんの少しだけ現状を呟いてみたら、
みんな気持ちはあるのです(*^_^*)
忙しい日々の中で、やることいっぱいなのでは?かえって迷惑かけちゃうのでは?と不安なだけ。
だからこそみんなで、できることはちょこっとずつ。
今年もきっとよい写真展になります。楽しみです♪
by littlenap | 2016-03-01 10:49

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31