人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽雨

爽雨_a0161380_13351584.jpg


写真展も残すところあと2日。
いろんなご意見、ご感想をいただく中で、気がつかせていただいたこともいっぱい。
私自身もまた成長させもらったような気がします。

そんな中、遠く九州から来てくださった写真仲間と、いつもの赤塚へ。
とても楽しい1日を過ごせたこともまた写真展が紡ぐご縁。
ラストは、東京でこの集まりができるって多分なかなかないこと・・
のメンバーの集まり、濃い1日でした(^^)

降ったりやんだり、時に激しく降りつける雨、憂鬱な気持ちにならなかったのは、
湿度が低かったこともありますが、いつもとは少し違うメンバーとのミニオフ、
爽やかな気持ちだったというのもあるのかも。

爽雨_a0161380_13364127.jpg

激しく降る雨さえも「爽雨」と感じた赤塚でした。

爽雨_a0161380_13452910.jpgジャコウアゲハともちょっと違うような?雨上がり、待ってましたとばかりにオニユリに舞い降りた蝶。
初夏の雨上がりはたくさんの昆虫たちに出会えます。
でも、やぶ蚊はちょっとねー。ご勘弁(>_<)
虫除けリングも虫除けスプレーもまったく効果なし。
いや、でもみんな生きるのに必死なんだよね、と思えばガマンできるかと思ったけど、
さすがに、ジーンズの裾から入り込んでチクチク、イラッときました(爆)
by littlenap | 2016-07-16 13:49

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31