人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニユリin 赤塚植物園

オニユリin 赤塚植物園_a0161380_1171292.jpg


ユリのお花というのはあまり撮らないのだけれど、オニユリとヤマユリだけは別。
ワイルド系は好きなのです(笑)

雨上がりの赤塚植物園のオニユリから1枚。
相変わらずのピックアップ現像です(^^;

なにげなくFBのページをつらつらみていたら、
大坂寛さんの電子写真集がkindleから発売されているのを発見。
オリジナルプリントが素晴らしい作家さんですが、
自家プリント写真集は高すぎて手が出なかったので、ついポチッと。
アダルトコンテンツ・・って、芸術作品なのにね(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D5F0E5W

最近、kindle電子書籍版の写真集作りのワークショップなど、
写真の電子書籍への取り組みが増えてきていて、面白い試みだなぁと思っています。
私自身は、紙の写真集をめくる時間、というその時間が好きなので、
ウェブだけで消費されてしまうのは、ちょっと抵抗がありますが、
たとえば、電車の中、ちょっとした待ち時間・・
そういうときに、自分の好きな写真を見て心を癒す、という方向で考えてみると
アリかなと思います。
by littlenap | 2016-07-20 11:28

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31