人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の赤塚

雨の赤塚_a0161380_1017519.jpg


どうもこのところ”雨”にぶつかることの多い赤塚ですが、
雨の日こそ、みんなで撮ると楽しい~ってことでそれもまたいいもんかなと。

とはいえ、昨日はちょっとお出かけ三昧だった三連休最終日、
お疲れも入っていたので、少々雨にめげ、展示開室前から動けず(笑)

みんなが撮っていたヒョウタン、かわいかったのですが、
どうも気持ちはヒョウタンの実そのものより枯れた葉っぱとクルクルの方に。

雨の赤塚_a0161380_10223578.jpg

ヒョウタンのクルクルは繊細で美しい!

雨の赤塚_a0161380_10264324.jpg

曲線であれ直線であれ・・
もともとどうもやっぱりライン的なものには惹かれるようでして・・
ゆるやかに描くラインとカメラとレンズが作り出す不確定な空気感は
とても居心地がよい空間。私にとってのエアリーってこれかも(笑)

展示開室前だけの数時間でしたが、あ♪はいっぱい。楽しかったです。
そしてシュミットさんの写真展もよかった!
タイトルから意図が明確に伝わってきて、楽しさと共に気持ちよさを感じる写真展でした。
by littlenap | 2016-09-20 10:33

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31