人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き始めのひつじぐさ

開き始めのひつじぐさ_a0161380_723169.jpg


赤塚植物園、展示開室前でもうひとつ嵌ったのが開き始めのひつじぐさ。
秋雨の冷たい雨粒を纏うお花はどこまでも優しく美しく、
そして開こうかな、どうしようかな・・ちょっと寒いしね。
そんな心の声が聞こえてくるようでした。
・・と妄想(笑)

開き始めのひつじぐさ_a0161380_7281831.jpg

ほんとかわいかったなぁ♡
咲いてる姿よりこっちのほうが好きかも(笑)

開き始めのひつじぐさ_a0161380_7311638.jpg

というわけで嵌ったので、Makro Planer50mmマクロに中間リングつけて
無理やりISO1250まで上げて久しぶりに寄ってみたり。
それでもやっぱぶれた(^^;

いろいろ出ましたね、出ますね。
私には無縁のお話しですが(^^;

それにしても、M-1 MarkⅡ。
仕様を見ましたが、えらいことになってますね~。
私がくらいついたのは、耐久シャッター回数20万回と
メディア2枚挿入可能、バッテリーの持ちがよい・・
くらいだけど(笑)
まぁ、その分お値段もいきそうですね。

M-1が2台、M-5もまだ動きます。
使えるものは最後まで使ってあげないとね。
そういえば、E-P2もまだ動くんだった。
たまには使ってあげるかな。
by littlenap | 2016-09-21 07:48

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31