人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_a0161380_23193270.jpg


マイフィールドにも拘らず4か月も行っていなかったとは・・。
丸々1日野川で遊ぼう!と決めて、朝から野川へ。

でも行けなかったからこそ、なんだか私にとってここのありがたみが身に染みた1日でした。

咲き始めたコスモスが風にゆらりゆらり。
ご近所の方のご好意でこの場所にひとりでコスモスを植えてくださり管理されていることを、
ブログを通して知りました。
私にとってここのコスモスは特別です。
思いのこもったコスモスに今年も出会うことができました。

ただいま_a0161380_23241166.jpg

久し振りの野川、

「おかえり」

なんだか揺れるコスモスたちにそんなふうに言ってもらった気がします。

「ただいま」

大切な場所、もっとマメに通おう(^^;
by littlenap | 2016-09-25 23:30 |

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31