人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑多

冬のヤマトシジミ

冬のヤマトシジミ_a0161380_11375250.jpg


54年ぶりの11月の初雪の後、いつものアクリル板に
ヤマトシジミがじっと留まっているのを見つけた。

あの雪でおおかたの蝶がいなくなったと思っていたので、
なんだか嬉しくなって、頑張ったねーと心の中で呟きながら、
写真を撮らせてもらった。

そうそうアクリル壁は相変わらず撮り続けています。
フォルダに突っ込んだままほったらかしですが(^^;

風邪っぴきの状態での3連荘はやはり身体にこたえたようで、週明けからダウン。
熱は下がりましたがこの感じだとちょっと長引くかな(^^;

楽しかった後のダウンは結構精神的にも響くものでして・・
かなり気持ちはマイナスになっていますが、
どこかで気持ちを切り替えないとね。
by littlenap | 2016-12-21 12:07 | 日々雑多

写真で綴る日々雑多


by littlenap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31